忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 06:47 】 |
夏って  はにわんぬ
ふぅぅ。
鬱陶しい梅雨もようやくあけた様で、もう夏真っ盛りって感じな今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと申し上げますと・・・。



あっ、暑い!
暑すぎる!

元々生まれてから、暑さに連敗中の人間にはすんごく辛い季節。
喉は渇くは、汗は流れるは、体から異臭はするはといい事無し!
・・・異臭は、すまん。


ともあれ、この暑さに今年こそ勝ってやると心に誓って乗り切ろう!
PR
【2008/07/14 20:07 】 | はにわ的独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最近  はにわんぬ
さてさて、めっきり廃人モードの「はにわんぬ」でございます。
大した意味はありませんが、ちょいと芸名を変えみました。
以後お見知りおきを。


ところで、皆さんは動物はすきですか?
私はとても大好きです〓

・・・が!
動物達が私の事を好いてくれないのです!
何故(?_?)
どなたか動物様から好かれるにはどうしたら良いか教えてくだされm(__)m

お願いしまふ〓
【2008/07/11 13:54 】 | はにわ的独り言 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
いまさらながら  はにわ
今更ながらではございますが、トライデントの舞台が終了しました。
来て下さったお客様、お一人様お一人様この場をお借りして御礼申し上げます。
まぁ、堅苦しい挨拶はこれぐらいにしてと・・・。
とにもかくにも今回の目標が達成できたか否か分かりませんが、今後の参考にさせていただきました。

何故か大道具のレベルが上がった気が・・・。
【2008/07/03 01:07 】 | はにわ的独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
う~む。  はにわ
いやはや、昔の偉い人は言いました。
光陰矢の如し。

ひしひしと、この言葉の意味を噛み締めつつも、本番まであと4日となりました。

まぁ、この度の舞台は客演ですが、自分なりの課題を課している訳で、出来ているか否かが非常に気になる所です。



しくぁ~し!
今更ジタバタした所でしかたがない!
故にとことん楽しんでやろうじゃないか!
【2008/06/22 00:43 】 | はにわ的独り言 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
いえ~い  はにわ
皆様はファミレスに行くと何を注文しますか?
私、今迄に何度か考え込んだ事があるのですが・・・

ドリンクバーって、元取れていると言えるのか!?
勿論、先程挙げた元とは、私たち客の元金の事です。

大体、350円(税別)ぐらいの値段ですが・・・。
相当喉が渇いていても二三杯飲めば胃がタポタポになってしまう。
それ以上摂取しようものなら、美味しい物も、苦痛でしかなくなって行く物なのです。


以上の事から、店舗が増え続けるファミレス業界にもの申したい・・・。



ドリンクバーの値段を下げろ~!!


・・・っていうか、ホントお願いします。
【2008/06/19 00:02 】 | はにわ的独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]