忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 00:31 】 |
『半額の悪魔』 Kaz
ツ〇ヤに寄ったら

半額レンタルやってた

借りちゃった(>_<)

8本


しかも、1本あたり2~3時間

今、連続鑑賞中


時間が余ってるわけじゃないのに

半額みたら借りちゃった


睡眠削って、ファイト!?



PR
【2008/08/02 22:57 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『漢字』 Kaz
新常用漢字に『俺』を入れる入れないで賛否審議中らしい

『俺』って感じが悪い、品がないなど意見があるらしい
でもね、俺が思うに

ここから論点ズレるよ(+_+)

日本人は臭いものに蓋しすぎ!
悪いものは必要なんだよ
悪があるから善いが分かるじゃない

善いものだけ教えてたら、だめなんですよ!

こどもや人には『なぜ?』が必要なんです!
他人が決めた善悪より、自分が『なぜ?』て考えて出した善悪が大事!!

ひとよ!考えよう!!


熱いねぇ~夏は



【2008/07/16 13:07 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
『語る』 Kaz
稽古やりました

自分が普段やっていることを人に説明しました

人のものをみて感想や思ったことをいいました


すげぇ~明確になったッス

自分ってやっぱやるやつ!みたいな

やるべきことは今、心に刻め、、、

さて何人出てきたでしょうか?


ことばにするって大事ですね


作文大事!(>_<)



【2008/07/09 23:58 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『しあわせ』Kaz
少し前にともだちの結婚式の二次会に行ってきました

いやぁ~しあわせそうだったよ~(^O^)

二次会の最後に端から順に二人が挨拶しながら退場となり、わたくしと仲間たちはラストの辺りで待っていました

んで仲間の中でも一番新郎と仲の良いやつに「最後に抱きしめちゃえよ!」みたいなノリになり、新郎を待ち受けていました

んで、俺が抱きしめちゃいました(-.-;)

いやぁ~ブーイングの嵐でした


でも仲間のしあわせに立ち会えるって、いいねo(^-^)o
【2008/07/08 13:14 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『まどわさ』 Kaz
最近、女性、男性とわず素敵な方に魅了されています

おれ!どこへ!?

みなさん!人っていいね!

最近の夢は、Wデートにシングルで参加です
にひ



【2008/06/19 01:27 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]