忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 20:50 】 |
鉢植え3 豊

そんなに大した内容でもないのに分けて書いちゃっています。
しかもかなりタイムラグが・・・・



気にしなぁい♪




さて、
全身の痺れが治まらなくても本番・出番はやってきます。

とにかく深呼吸で呼吸を整えて、全身に意識して酸素を送ります。



いや、んな事は出来ません…(~_~;)

送る『イメージ』で。



が、

咳き込みます。


このショーの二週間前から続く謎の発作によって、結構激しく。
さらに喉の奥で気管支が狭まりその上そこに痰がつまり、それ故に息が吸い込めず酸欠に。




ふと、団員の言葉が浮かびました。
「気持ちだけで言えば、最後は舞台上で死にたいよね~」





最後が鉢植えって・・・・・ははは・・・┓( ̄∇ ̄;)┏






シャレにならんΣ( ̄□ ̄;)!?




あ、やばい。出番だ。


ええい、儘よ!!!!
(舞台に飛び出す)








稽古中は「マジですか…?」と感じたけど、今思えば、出ずっぱりの役で良かった。一度引っ込んだら多分二度と出られなかった…。
(ラウンド間で座らないボクサーみたいな感じ?)


近年稀にも見れない極限状態と集中力のおかげで、不思議ですね、周りが見えなくなるかと思いきや本当に集中していると全てがハッキリと認識できるんです。
生存本能のなせる業なのかな?
記憶を辿れば、前にも一度こんな状態になった事があったけど、あの時は体の声を聞き取れなくて周りの人達に迷惑をかけてしまった・・・。
と、話がそれましたが、その不可思議な集中力のおかげで、登場から必殺技で蹴散らされるまでの間、見事に(それなりに)鉢植えル事が出来ましたf(^_^)


ま、



終わった後は廃人でしたけどね・・・(=_=;)



二回目は痺れもなく、何事もなく。
朝の戦いは何だったんだと言うくらい、一汗かいて体が動くようになっていました。




どんな体なんだよ、これ・・・?
どんな構造になっているのか、20数年付き合ってきて未だに把握しきれず。理解できず・・・。





って事で!
今回のアクションショーでの教訓は、

『心と一緒で体も気紛れ』


です!!



もう何か無理矢理まとめてみました・・・(^_^;)





軽く反省・・・○| ̄|_
PR
【2008/10/05 00:36 】 | 豊(とよ)のもったり投書 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<お久しぶーりぃねー | ホーム | 只今 豊>>
有り難いご意見
無題
気管支が狭くなるって…

喘息みたいだねぇー
(;´∩`)

一回、病院で検査する事をオススメするよ。

気管支拡張剤(吸入器)とか一発で楽になるよ~



喘息だったらだけどね

病院行くんだよ
ε=┏( ・_・)┛
【2008/10/10 23:01】| | 長崎 #92ca4cbe4b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]