忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 13:40 】 |
『ルネッサ~す』 Kaz
最近、髭男爵にはまっとります
どれくらい、はまっているかというと

一日一度は「ルネッサース」と叫ばすいられないほど
怒りは「ボンジュ~ル」

だいすきなひとに囲まれて、「ボンジュ~ル」

写真は最近同棲しはじめた彼女です
しかし、彼女いわく
「別れて!」
だそうです

誰か引き取ってください



PR
【2008/06/09 02:17 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『ヘイ!たくしー』 Kaz
深夜の街道を自転車で走っていると

「あっ!待ってください!乗りまーす!!」

という声が後ろから聞こえたので、なんとなく振り向くと、女性が一人走ってきた。

そして、私を追い抜き

男性が押していた台車に飛び乗った?!

乗った女性は、体育座りでうれしそうに乗っていた。

最近のたくしぃ~はエコですなぁ~(=O=)
【2008/06/08 20:05 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『心』 Kaz
最近、羞恥心の心こと上地くんにはまっとります

どれくらいかというと、番組表の出演欄に名前があるだけで録画するほどです

なんというか、キャラ?

あんな人は大好きですね

うちのメンバーって、僕以外は天然だよね

あっ、ぼくのは計算だから(^皿^)
【2008/06/04 22:24 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『古巣』 Kaz
最近仕事で神楽坂近辺に来ております。
神楽坂!そうここはある意味我らがホームグラウンド、でぃ~ぷらっちぇ劇場があるのです。

なんとなく懐かしみつつ、勤務する日々です。

ちなみに写真の子は、うちの看板役者です!?



【2008/06/03 11:33 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『友情!!』 Kaz
今日も仕事でえっちらことやっておりました

今日はコンビニでレジ

たんたんとやっておりますと、店内に元気な声が

よ~く聞くと、どおも歌っぽい

そして、それはレジへと

「ぼくら!なかよし~♪さんにんぐみ~♪♪ぼくら~♪なかよし~さんにんぐみ~♪」

三人のおとこのこが、楽しそうに、三人でカゴを持ってやってきた

そしてカゴを置くや、肩組み円になって回り出し、歌は一気にヒートアップ!!

正直うるさい!、が良いなって思いましたネ

うちらもがんばろな(^-^)



【2008/05/31 03:15 】 | Kazの散歩道 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]